全国のグルメ情報をご紹介。サントリーグルメガイド 公式ブログ

サントリーグルメガイドTOP

新ザ・プレミアム・モルツ 先行体験イベントを実施@大阪

2017.2.20 公式ブログ

  • Facebook
  • Twitter
  • はてブ

この記事はりさが担当しました。

2017年3月14日に「ザ・プレミアム・モルツ」がリニューアルされます!また新発売に先駆けて、全国のプレモルが飲める店舗様では2月下旬から新プレモル〈樽生〉を先行でお楽しみいただけます!飲み始めから飲み終わりまでいっそう"溢れだす華やかな香り"と"深いコク"を感じていただける中味に進化したプレモル。

その新プレモルをグルメなブロガーさんに体感いただきたく先行体感イベントを実施しましたのでそのご紹介を。

今回の会場は、こだわり抜いた串カツを提供されている『串かつ場ぁ聖天堂』様。

本イベントでは、新しくなったザ・プレミアム・モルツならではの溢れ出す華やかな香り、口に含むと広がる深いコクと上質なうまみ、そして飲み終わっても続く豊かな余韻を、実際に飲んで体感いただきながら、製法や素材のこだわり、製品づくりにかける醸造家の熱い想いを伝えしました。また、今後予定しているプレミアムフライデーをフックにしたプロモーション活動などについてもお話をさせていただきました。


ご説明をさせていただいた後は、『串かつ場ぁ聖天堂』様こだわりのお料理の数々と共に、品質に徹底的にこだわった最高の状態のプレモルをお楽しみいただきました。


新プレモルの味わい・こだわり、そしてお食事についての詳細はご参加いただきましたグルメなブロガーさんの記事をご覧ください!

▼ブロガーさん体験記事はこちらから
▼新プレモルが飲めるお店はこちらから!

紹介しているお店はこちら

※こちらの記事内容はブログ掲載時点での情報となります。
最新情報はお店にご確認くださいますよう、お願いいたします。

この記事をシェア

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Twitter
  • はてブ

この記事を見た人はこの記事も見ています

エリア

大阪

キーワード

新プレモル ザ・プレミアム・モルツ 串揚げ 福島 大阪