全国のグルメ情報をご紹介。サントリーグルメガイド 公式ブログ

サントリーグルメガイドTOP

大阪 北新地 「個室ダイニング みれい」

2010.9.10 公式ブログ

  • Facebook
  • Twitter
  • はてブ
こんにちは、みわです。

トリスハイボールのセミナーの後、大阪のブロガーの皆さんと一緒に
サントリー本社から歩いて2分、「個室ダイニング みれい」様に伺いました。

1mirei.JPG
まだ新しいようで、店内はとてもきれい。


トリスハイボールと一緒においしいお料理をいただきましょう!

2mirei.JPG


「個室ダイニング」の名の通り、たくさんの『個室』で設えられた店内。
私たちが通された部屋にはモニターが2つついていて、この時は映画のDVDが
流されていました。
スポーツ観戦の時に使ったら盛り上がりそう!

アラカルトで頼んだお料理、まずはソーセージとポテトのよくばりサラダ
3mirei.JPG

ボリュームたっぷり。
みれい様でも人気のサラダだそう。


お造り5点盛り。
4mirei.JPG

トリスハイボールはお刺身にもよく合います!


みんな大好き、若鶏のからあげ
5mirei.JPG

1コがかなり大ぶり。
食べ応えありますね~。


特選黒毛和牛のステーキ
6mirei.JPG

岩塩と山椒が添えられています。
シンプルな味付けでいただくと、お肉の味がよく分かりますね、美味~。


鯛のあら煮
7mirei.JPG

煮汁がよくしみてます。


お料理はいろいろバリエーションがあるので、大人数であれこれ頼めるのは楽しいです。
合間にプレミアム・モルツを交えながらトリスハイボールを飲んだ私たち...
いったい何杯のグラス・ジョッキを空けたことでしょう。。

個室での飲み会を計画している方に、おすすめのダイニングです。


■□お店情報□■
個室ダイニング みれい
大阪府大阪市北区堂島浜1-4-4 アクア堂島2F
06-6342-6700
JR東西線北新地駅より徒歩3分/京阪中之島線渡辺橋駅より徒歩3分/
地下鉄四つ橋線西梅田駅より徒歩3分/JR大阪駅より徒歩10分


大阪 居酒屋 特集 全国版 サントリーグルメガイド
大阪 居酒屋 特集




※こちらの記事内容はブログ掲載時点での情報となります。
最新情報はお店にご確認くださいますよう、お願いいたします。

この記事をシェア

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Twitter
  • はてブ

この記事を見た人はこの記事も見ています

カテゴリ

バー・バル・ダイニングバー

エリア

大阪

キーワード

ダイニングバー 北新地 堂島