全国のグルメ情報をご紹介。サントリーグルメガイド 公式ブログ

サントリーグルメガイドTOP

総計110名様に当たる!グルメ検定キャンペーン

2007.7. 5 公式ブログ

  • Facebook
  • Twitter
  • はてブ

皆さん、"地鶏"って具体的にどんな鶏のことを指すか、定義をご存じですか?
この食材、何と読むかわかりますか? →→ 玉蜀黍
今回のキャンペーンでは、そんなグルメに関するうんちくの検定をご用意しました。

まずは初級編の登場です。
7月23日に中級編が、8月9日に上級編が登場しますので、
「われこそはグルメ通!」という方、完全制覇を目指してみてくださいね!
(プレゼント応募は各級につき1回ずつ可能です。)

初級、中級、上級いずれかの検定に合格された方の中から、100名様に「ザ・プレミアム・モルツ(350ml×6本)をプレゼントします。
さらに、ご自身のブログにこの検定を貼り付けてくださった方のうち、そこから検定を受けた人数が多かった方、上位10名様にギフトカード1万円分をプレゼント!ぜひ両方に応募してみてくださいね。


■□■ その1 検定を受ける ■□■

~合格者限定プレゼント~


みわの出題するグルメ検定(初級・中級・上級いずれか)に合格された方の中から、抽選で100名様に「ザ・プレミアム・モルツ」をプレゼントします!

≪応募方法≫
下記から検定を受検してください。7問全問正解すると見事合格です☆
合格すると、解説ページから応募フォームへ進めますので、必要事項をご記入の上ご応募ください。

★三ツ星グルメ検定 初級編★



powered byけんてーごっこ


≪当選発表≫
ご当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
賞品の発送は9月中旬頃を予定しています。



■□■ その2 検定を貼り付ける ■□■

~検定紹介コンテスト~


あなたのブログに「三ツ星グルメ検定」を貼り付けて紹介してください!
そこから検定を受験された人の数が多かった方上位10名に、ギフトカード1万円分をプレゼントします。

≪応募方法≫
下記の2つを行っていただくと応募完了です。
●あなた専用の貼り付け用コードを作成し、あなたのブログに貼り付けてください。
●三ツ星グルメ検定を受験して合格し、応募フォームで貼り付け先のブログ名・URLを入力してください。
≪専用コードの作成・貼り付け方法≫
 下記のパネルで貼り付け先のブログの種類を選択してください。
  ↓
 貼り付ける検定の級を選んでください。
  ↓
 貼り付け先のブログURL(トップページのURL)を登録して、「コードを生成する」をクリックしてください。
 その際、必ず応募フォームで入力したブログURLと同じURLをご登録ください。
  ↓
 「コードをコピーする」をクリックすると、コードがコピーされますので、
 そのままブログ等に貼り付けてください。



≪当選発表≫
受験者の数が多かった方上位10名様に、キャンペーン終了後メールにて当選のご案内をします。ランキングは初級・中級・上級の受験者数の合計で決定します。
ご連絡・賞品の発送は9月中旬頃を予定しています。

※下記のブログサービスには貼り付けられません。予めご了承ください。
CURURU/Doblog/gooブログ/楽天ブログ/Vox/エキサイトブログ/DOLIBLO/アメーバブログ


■応募期間
2007年7月5日(木)~2007年8月30日(木)

■応募資格
※20歳以上の方に限らせていただきます。
※サントリーの社員および関係者は応募できません。
※ご応募は、お一人様各級一回限りとさせていただきます。
※ご応募は、日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。

■ご注意事項
※本キャンペーンでは、学びing株式会社の提供する『けんてーごっこ』システムを
 使用しています。検定の受検・貼り付けにあたっては『けんてーごっこ』の利用規約をご確認ください。

※こちらの記事内容はブログ掲載時点での情報となります。
最新情報はお店にご確認くださいますよう、お願いいたします。

この記事をシェア

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Twitter
  • はてブ

この記事を見た人はこの記事も見ています

カテゴリ

イベント